。*scarlet  petal*。
ぐーたらな中②がしてるブログですv 是非②寄っていって下さいナ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めまして♪

*。scarlet petal。*

ようこそ☆+.
scarlet petalえ!!


初めての方へ

当たり前の事なんですが、 「悪口」 「暴言」 「」 ((オィw 「荒らし」         
 わ、モチロンですが止めてくださいネッッ(。・ω・)ノ゙ ←  
そして、このブログでゎリクエスト記事 略して、リク記事☆(黙r  
をしてますんで、どんどんオハガキを★((


そして!!(デカw
このブログでゎ、主に…まぁ、いろ②w ((言えょww
ジャンル幅広いんでッd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


では、つまんない緋色の日記をご覧下さい♪
※強制ではありませんよ~(´Д`A;)
  1. 2037/11/06(金) 07:07:07|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:15

チョコクッキー☆


チョコクッキー☆
つくりました(ノ∀≦*)b``
あ、あたしじゃなぃですょw
お母さんが作ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛

あたしゎチョコを湯煎しただけですww

ホワイトチョコだったので
ちょっと甘かったンですが美味しかったです♪

追記ゎコメ→返
>> 続きを読む
  1. 2010/01/17(日) 16:34:00|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:4

のーたいとる。←



今、神無と「うみねこのく頃に」の本貸し合いしてるんですが

めっちゃおもろいです!(●´艸)

グロいシーンとヵあるんですが何かハマりますww

それと、ぃよぃよ土曜日本番ですッ★

全然吹けてなぃ~ ゚∀゚)・∵.

ソロとヵ、旋律を邪魔するただの雑音ww 

もぅ、 ㌧ヾ(´囗`)ノマィ!!! ですょネ☆


まぁ②無事、本番をすごせますょぅに...


追記で前の記事についての事をかいてますっっ(。・ω・)ノ゙



>> 続きを読む
  1. 2010/01/13(水) 20:22:31|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

別館☆


ほんとに、
ほんとに突然なんですが
ここの、ブログを別館にします(●´艸) ←

はじめゎ、fc2じゃなくて他のブログに移転しょぅと思ったンですが

使いづらくて...

そんで、本館も別館もfc2になりましたっ!!!
近いうちに、本館のURLものせますねd(´∀`o)☆゚+。*


>> 続きを読む
  1. 2010/01/12(火) 19:42:11|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

へろーっ!!


お久しぶりです。

今まで放置していてすいませんでした...。

理由ゎブログのパスを忘れていたといぅ…←

そしてテンプしばらく変えないといっておきながら、

この様です。ほんとに申し訳ありませんでした・… ww(オィ




と、まぁマジメに書いたんでここからゎいつもどーr Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
(。∀゜)ノ ←オィw

これからもまた放置するかもですが、何とぞお願い致しますッ★(人´∀`)♡

  1. 2010/01/05(火) 21:54:11|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4
  次のページ >>

カウンター♪

プロフィール

緋色

Author:緋色
ブログ訪問
ありがとうございます♪
初めての方大歓迎!!
コメント大歓迎です!!
リンク&ブロ友サンも
大歓迎っ!!!
名前 : 緋色
性別 : たぶん女w
学年 : 中2
部活 : 吹奏楽部
好きな事 : 本、寝る、
       パソいじり、音楽聴くこと
嫌いな事 : 勉強!!、料理
嫌いなモノとヵは
まァいろいろww

こんな奴ですww
自分で言うのも
アレなんですが、
カナリ極端なヤツですww
=気分屋な感じですw
気が合うかなぁとか
チョットでも思ったらコメ下さい♪

最近、ちょっと恋バナが
おおくなってくるとおもいますw
そこは、もぅスルー可ですから! 笑

ブロとも一覧


ハルジオン

*きいろ*

♪PaaanD's HomE♪

。+★逆さまレインボー☆+。

リンク♪大事なお友達★

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
306595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
5882位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


